『アプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2011/06/10 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:21件

先日、iPhone4から乗り換えました。少し気になる点ですが、iPhoneでも
使っていたアプリをコチラでも使いたいと思い、インストールしたのです
が、iPhoneならば画面にアプリケーションが出てくるのに、この機種では
マーケットの中のマイアプリというところにしか出てきません。

画面にアプリケーションを出すのには何か方法があるのでしょうか?

書込番号:13113461

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/10 11:42(1年以上前)

ホーム画面の左下にある「アプリケーションボタン」をタップして、
アプリケーション画面からアプリのアイコンをホーム画面にドラッグ&ドロップしてください。

また、ホーム画面の空いているところを長押しして、アプリケーションからショートカットでも
同様にできます。

なお、アプリケーション画面のアイコンをタップしてもアプリを起動できます。

書込番号:13113658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/06/10 12:18(1年以上前)

有り難うございました。ちょっと手間がかかるのですね。

書込番号:13113748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/06/10 12:32(1年以上前)

「手間がかかる」と考えるか「自由にカスタマイズ出来る」と考えるか。

書込番号:13113801

ナイスクチコミ!2


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度2

2011/06/10 13:26(1年以上前)

どうせインストールしたアプリは任意の場所へ移動させるので
手間はそんなに変わらないと思います。
全てがホーム画面に表示されるのも考えものだ思いながら iPhone も使っていますが。

書込番号:13113975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/06/10 14:52(1年以上前)

Androidスマホは今までにあまり使ってみた事が無かったので
少々慌てました。

書込番号:13114191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/06/20 15:07(1年以上前)

大変助かりました。有り難う。

書込番号:13155552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング