『着信音とミュージック再生について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音とミュージック再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音とミュージック再生について

2011/06/10 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:75件

@SH−12C個別の小冊子に、着信メロディーパターン(27種類)/ハモメロ着信音(128音)とありますが、着信音や着メロがプリインですか。
APCやCDの音楽は取り込んで再生したり、着信音にすることはできますか。WMV、MP3などの形式のものなどはどうでしょうか。
初スマホにMEDIASを考えていたのですが、防水を考えなければacroよりこちらがいいかなと思うようになりました。MEDIASは04の不具合が解消されているか心配です。

書込番号:13115580

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/10 22:40(1年以上前)

1は単純に、プリインストールされています。
当然着信音にもてきます。

2は、PCから曲は取り込めますし、着信音にも設定できます。
細かな形式はわかりませんが、WMPで同期させれば簡単にできます。

書込番号:13115799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/11 06:20(1年以上前)

@についてはろくなものがないので
あまり期待しない方が良いです…。

AについてはWMVはWMAのことですよね?
MP3もWMAも再生可能です。
着信音や通知音への設定はMP3は確実に可能です。
WMAについては分かりませんが、
駄目ならPCでMP3に変換すれば良いですね。

書込番号:13116832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/06/11 11:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。メディアプレイヤーは何がプリインされていますか?

書込番号:13117760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/11 12:10(1年以上前)

プリインストールアプリについては
ドコモのウェブサイトのこの機種のページの
サービス・機能とスペックの機能一覧に記載されていますよ。

書込番号:13117789

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング