『ラジオ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ラジオ

2011/06/11 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:1件

この機種はラジオを聞くことは可能ですか?

書込番号:13116497

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/11 05:55(1年以上前)

3GやWi-Fiを使うradikoは使えます。
ネットに繋がっていない状況では使えません。

書込番号:13116802

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/11 09:03(1年以上前)

Xperia arcのようにFMラジオの電波を受信して聞くことはできませんが、インターネットを利用したサイマルラジオは、
アプリをインストールすれば、聞いたり、録音することができるものもあります。
http://matome.naver.jp/odai/2130559533112800101

書込番号:13117163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/06/11 10:05(1年以上前)

radikoは対応している地域でしか聴けません。
スレ主さんが地方在住の方であれば、無意味なアプリです。

razikoは地方でも聴けます。(今は)
ただ、地元の放送局は受信できません。関東か関西の局のみとなります。

ラジコを勧める場合は、その辺もフォローされた方がよろしいかと思います。

書込番号:13117359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/11 11:18(1年以上前)

失礼しました。
ラジオに興味がないのに書き込んだのが間違いでした。
以降気をつけます。

書込番号:13117630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング