『powerライトが点滅します』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『powerライトが点滅します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

powerライトが点滅します

2011/06/15 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 nya___さん
クチコミ投稿数:6件

こちらを購入して一週間、特に不具合や強制終了などなかったのですが、
昨日からスリープモードになった際に、スリープ中ずっと左上のpowerボタンが赤く点滅しています。
充電中もスリープでなります。

同じ症状の方おられないでしょうか?

気になることとしては、この症状がでる前に一度バッテリーが0%になりました。
緑SIMです。

書込番号:13134628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/15 12:06(1年以上前)

spモードメールアプリの着信イルミネーションを
レッドに設定していて未確認のメールがあるとか、
電話帳のグループ設定で着信ランプ色を
赤系の色に設定しているグループに属する人からの
不在着信があるとかではないですか?

書込番号:13134722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/15 17:49(1年以上前)

取扱説明書p.30にそれらしきことが書かれています。

電池パックが正しく取り付けされていないときなど。

とりあえず取り付けなおしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13135570

ナイスクチコミ!0


スレ主 nya___さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/15 17:53(1年以上前)

着信・メールの設定などをみなおしてみましたが、赤では設定しておりませんでした。
私も取説を読みまして、電池をつけなおしたり、再起動したりしてみました。

スリープでも、点滅したりしなかったりするので、もう少し様子をみてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13135577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング