『購入を検討中』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討中

2011/06/17 05:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:70件

購入を検討しています。

教えて下さい。

・充電ホルダーは付いていますか?

・一括で購入するのと、分割で購入するのと、どちらがお得ですか?

書込番号:13141468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/17 06:13(1年以上前)

残念ですが、充電フォルダはオプションでも販売されていません。
支払いは、一括でも、分割払いでも変わりません。
頭金が0円の店で、一括払いしたほうが毎月の支払いが減るので、有利だと思います。
一括払いでも、購入サポートを受けることができます。

書込番号:13141520

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/17 08:32(1年以上前)

新しものが大好きさんの書込を部分訂正しますね。(購入価格は店舗によって若干違うと思います。僕の購入時の価格で記載しました。)
まず残念ながら「購入サポート」は終了しました。SoftBank等で行なわれているような「月々サポート」に変更になりましたので、購入時に2年間の使用を約束すれば、その場で機種によって10,000円〜20,000円程度値引きされる「購入サポート」は無くなったので、機種変更一括の場合『48,720円』を支払うことになります。購入時に『パケ・ホーダイ2(最低で2,100円の基本料金。最大で5,985円)』『パケホーダイフラット(基本料金5,460円均一)』の、どちらかを契約して、端末と合わせて2年間使うと約束すれば、毎月の使用料金から700円値引き(月々サポート)されますが、購入時はいわゆる定価です。
分割の場合は「頭金」を店舗によっては用意して(家電量販店等ではいらない場合もあります。)毎月24回での支払いならば「1,295円」づつ支払い、先ほどと同じく購入時に『パケ・ホーダイ2(最低で2,100円の基本料金。最大で5,985円)』『パケホーダイフラット(基本料金5,460円均一)』の、どちらかを契約して、端末と合わせて2年間使うと約束すれば、毎月の使用料金から700円値引き(月々サポート)されます。
端末購入サポートと違い、2年間使わなくても違約金が一切発生せずに、月々サポートの700円引きだけが無くなるのが「月々サポート」の利点です。

書込番号:13141812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/17 12:52(1年以上前)

Mootさん
訂正ありがとうございました。月々サポートでした。

書込番号:13142495

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング