『PdaNet無料版でのタイトル取得について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PdaNet無料版でのタイトル取得について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PdaNet無料版でのタイトル取得について

2011/06/24 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:84件

ナビとの接続についてなのですが
PdaNet無料版にて、曲タイトル取得できた方はいられますでしょうか?
うまくできなくて悩んでおります。

ナビはアルパインを使用しております。

ご教授お願い致します。

書込番号:13170233

ナイスクチコミ!0


返信する
s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/24 11:45(1年以上前)

私も色々調べましたが、どうやらタイトル取得は無理なようです。

サイバーナビでPDAnet、Cobaltblue無料版、有料版と一通り使い、現在はCobaltblue有料版で道路情報の取得は非常に安定していますが、やはりタイトル取得は無理でした。

PC経由など別の方法で取り込むしかなさそうですね。

書込番号:13171250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/06/24 13:04(1年以上前)

s7y1u0nさん

やはりそうなのですか〜
ん〜ちと困りました〜

有料版でもダメですか〜
そうなるとお手上げですね

ありがとうございました。

書込番号:13171481

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/24 19:35(1年以上前)

曲タイトル取得はナビの機能にありますので、対応する携帯を使えば取得できるはずですが。
対応するガラケーをお持ちなら、アルパインのサポートに聞くのが確実だと思います。
ちなにみに、地図ディスクのバージョンアップでも曲情報のデータベースが更新されるようです。

書込番号:13172596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2011/06/24 19:42(1年以上前)

Curtis210さん 
こんばんは
とりあえずガラケーはあるので、そちらでタイトルを取得することはできると思います〜

他の機能は満点なのに、ここだけ出来ないのはちと痛いです。
残念

書込番号:13172617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング