『カレンダー表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダー表示について

2011/06/24 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:212件

プリインストールされているカレンダーについて教えてください。

予定を打ちこんであり、ホーム画面に表示している状態です。
予定通り表示は必ずされますが、日付がズレます。

例えば今日は6月24日です。
6月24日に入れた予定は前日の6月23日に表示されるのです。
必然的に、今日画面に表示されている予定は、明日の6月25日の予定です。
何故でしょう???

ちなみに今日の予定はカレンダーには、タイトルを入れた後、
日付は6月24日で終日にチェック入れてます。
これだと本日は表示されず、昨日の6月23日に6月24日の予定が表示されます。
その日の予定なので当日に表示させたいので困っております。
何か設定が間違っているのかもしれませんが、解決方法はないのでしょうか?

書込番号:13170724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/24 12:02(1年以上前)

それは標準カレンダーウィジェットの
仕様かもしれません。
例えば私が使っている、
ジョルテという無料のカレンダーアプリの
1日表示のウィジェットなら、
ご希望の表示になります。
試しに使ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13171286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/24 14:12(1年以上前)

私のはカレンダーウィジェットで、ちゃんと表示されています。
試してはいないですが、タイムゾーンかなにか設定ではないですか?

書込番号:13171671

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/24 18:32(1年以上前)

PCでgoogleにログインしてカレンダーの設定を確認してください。
タイムゾーン等の設定があります。

書込番号:13172399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2011/06/25 15:31(1年以上前)

晴れた日の空にさん

ジョルテ最高です、ありがとうです。



電波依存症さん
akinori11さん 

やり方がわかりませんでした。。。

書込番号:13176256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング