『使い方が分かりません。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い方が分かりません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方が分かりません。。。

2011/06/28 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 Lilleさん
クチコミ投稿数:9件

初スマホで悩んで悩んで最終的に
こちらのクチコミを参考にさせて頂いて
SH-12Cを購入しました。
でも使い方がやっぱり分かりません。。。

とりあえずアプリをダウンロードする前に
ウイルスソフト?を入れた方がいいと
聞いたのですが、何かオススメのソフトは
ありませんか?雑誌を買ってみたんですけど
さっぱり分からなくて(ToT)

その他にもオススメのアプリありましたら
教えてください。以前にもどなたか質問
去れていたみたいですが、よろしくお願いします。

書込番号:13191350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/29 00:32(1年以上前)

>とりあえずアプリをダウンロードする前に
>ウイルスソフト?を入れた方がいいと
>聞いたのですが、何かオススメのソフトは
>ありませんか?

7月1日からドコモでは
スマートフォン向けウイルス対策サービス「ドコモ あんしんスキャン」が
無料で提供開始されるそうですから、このサービスをご利用されれば良いかと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/06/22_01.html?ref=nr_index

書込番号:13191542

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/29 00:58(1年以上前)

雑誌を何を買われたか知りませんが、こちらがおすすめですよ。

できるポケット docomo AQUOS PHONE SH-12C スマートに使いこなす基本&活用ワザ 150

http://www.impressjapan.jp/books/3031

アプリなどは、ご存じかもしれませんが、この辺りのサイトを見てれば
ある程度、欲しい物が見つけられるかもしれません。

http://androider.jp/

http://octoba.net/

http://andronavi.com/


忘れちゃいけない、android market https://market.android.com/


書込番号:13191643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/29 01:07(1年以上前)

できるポケットシリーズ、面白いですよね〜
私も新機種出るたびについ立ち読みしてしまいますw

書込番号:13191672

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lilleさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/29 07:56(1年以上前)

>ソニフェチさん、ありがとうございます。
じゃあ、7月1日まで待ってみようと思います(*^^*)

書込番号:13192167

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lilleさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/29 08:00(1年以上前)

>望見者さん、ありがとうございます。
できるポケット、ですね?早速今日探してみます(^-^)

書込番号:13192180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/06/29 21:24(1年以上前)

スマートフォンは、自分の好きなアプリでホーム画面やブラウザまで変えられるところが、普通の携帯より面白いと思います。

オススメのアプリは、
ブラウザは、「Dolphin Browser HD」
ホームアプリは、「GOランチャーEX」
画像表示は、「QuickPic」
ゲームは、「Angry Birds」「Coin Pirates」
が、オススメです。

アンドロイドマーケットに接続して、好きなキーワードで検索して、評価数で判断してもよいと思います。

他にもオススメアプリを紹介していますので、参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/

書込番号:13194548

ナイスクチコミ!0


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/30 20:21(1年以上前)

よく使うアプリのアイコンを長押しして、
画面下部のメニューに放り込む。
これで画面切り替えなしで
アプリを起動できるよ。
ギャラ2には無い機能じゃないかな

書込番号:13198208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング