『ソーラー式充電器』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソーラー式充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ソーラー式充電器

2011/07/22 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 写人.comさん
クチコミ投稿数:33件 GalerieM 

質問です。 キャンプに4日間行くのでソーラー式の充電器を購入しようと思っているのですが、色々とあってどれを選んだらいいのかわかりません。 どれを選んだらよいのかご存知でしたら教えてください。

書込番号:13283625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/22 23:46(1年以上前)

おじゃまします

提案 
ソーラー充電器は余程のプレートの大きさでないと即効性がいまいち

そこの場面で
皆にうける物が有ります

http://item.rakuten.co.jp/matsusho/fv-0070/

順番周り当番でw

書込番号:13284711

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/23 00:31(1年以上前)

ちゃちなソーラータイプ持って行っても、充電するのはたかがしれてそうですよね。

これなんか如何でしょうか?
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/portable-solar.html
http://kakaku.com/item/K0000242636/

値段は張りますが、少なくてもこれ位のサイズじゃ無いとスマホの充電は
追いつかない様な気がします。

書込番号:13284869

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/07/23 08:52(1年以上前)

キャンプで自然と戯れている時ぐらい携帯電話のことなんて忘れれば

書込番号:13285592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2011/07/25 09:03(1年以上前)

巨大なモバイルバッテリーを推奨します。
太陽光での充電は都市伝説です。(笑)
天候、向き、時間、その他、実用を考えたら、畳一枚分くらいは欲しいところ。

どうしても太陽光にこだわるのなら
http://www.world-musen.com/z025.htm
こんなのはどうでしょう?(笑)

実用を考えたら、
http://kakaku.com/item/K0000244133/
このあたりのモバイルバッテリーで十分だと思いますがいかが?

僕はこれを使っていますが、
http://kakaku.com/item/K0000147752/
予備電池を余分に持てばキャンプ的にも汎用性が高くてよいと思います。

書込番号:13293230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング