『アンテナ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナ

2011/07/27 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 seafighterさん
クチコミ投稿数:10件

まだ購入して3日ですが、アンテナで気になる事があります。
ふだん左手で持っていますが、指にアンテナがくっ付いてきてしまい困っています。
そのうち、どこかに引っ掛けて折ってしまわないかと心配です。

みなさんはそんなことないでしょうか?

書込番号:13301797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/27 16:16(1年以上前)

私も購入した直後は同じことで悩みました。
そのため最初の頃は慎重になっていましたが、使用して2ヶ月。
これまで1回も引っ掛けたことはありません。
そのせいか、今では何も気になりません。

ズボンのポケットにも入れてますが、
やはりアンテナが引っ掛かったことはありません。

おそらく、大丈夫かと思います。

書込番号:13301988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/27 17:05(1年以上前)

私も最初は少し気になっていましたが、本体にカバーを付けてからはほとんど引っかからなくなりましたね。

書込番号:13302133

ナイスクチコミ!1


スレ主 seafighterさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 22:56(1年以上前)

オディスさん、

こんばんは。
引っかかることは無いようですので安心しました。
私も時間と共に慣れるのを待ってみます。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:13303495

ナイスクチコミ!0


スレ主 seafighterさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 22:58(1年以上前)

s7y1u0nさん、

私もカバーを付けて様子をみてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13303505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング