『bookmarkについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bookmarkについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bookmarkについて

2011/07/30 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:23件

スマートホンを買おうと思い立ちこの機種にしようと決心しました。
皆様に質問なんですが、パソコンに保存してあるbookmarkをスマートホンに入れたい
(かなりの数がありますので1つ1つ入れるのが面倒)のですが方法はあるのでしょ
うかご教示お願いいたします。

書込番号:13315472

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/07/30 21:34(1年以上前)

パソコン経由でするのが、一番楽かな?
但し、携帯サイトのほとんどは、スマートフォンではちゃんと表示されませんよ。携帯サイトが見れるアプリもありますが、そのアプリを使っても見れない事の方が多いですよ。

書込番号:13315582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/30 21:38(1年以上前)

他にもあると思いますが、ご参考までに。
【ブックマーク I/O】
http://octoba.net/archives/20100910-syncoid-android-939.html
【ChromeMarks Lite】
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/040/40439/

書込番号:13315595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/07/31 06:01(1年以上前)

お二方早速のご回答ありがとうございます。
購入したら試してみたいと思います。

書込番号:13316833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング