『フォントについて☆』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォントについて☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

フォントについて☆

2011/09/02 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

機種不明
機種不明

「YukarryAA」というフォントです。

参考画像 ニュースの記事です。

この機種にプリインされているフォントはどれも気に入らなかったので、自分で設定してみました。

フォントファイルをダウンロードし、adb pushをして新たにフォントを追加しました。

「YukarryAA」というフォントで、丸文字がかわいらしいんですが、それでいて漢字や英数字も読みやすくてかなりお気に入りです☆

みなさまはどんなフォントをお使いですか?
参考にしたいなーと思っています(^_^)

書込番号:13448451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/02 18:54(1年以上前)

まったくフォントの話ではないんですが、画面のコピーってどうやれば良いのですか!?

書込番号:13450078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 18:59(1年以上前)

>プロト103さん
ホームキーと電源キーの同時押しです。

書込番号:13450093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/02 19:10(1年以上前)

ありがとうございます
撮れました

書込番号:13450135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 19:32(1年以上前)

こんにちわ(*≧∀≦*)
私は元々入ってるやつで選んで使ってますが、
もしよかったら、やり方教えて下さい(*≧∀≦*)

書込番号:13450217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/09/02 21:10(1年以上前)

好みの問題ですが、個人的にはプリインというかデフォルトのほうが見やすいです。

書込番号:13450600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 22:01(1年以上前)

>ソニフェチさん

代わりに答えていただきありがとうございました。

書込番号:13450800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 22:05(1年以上前)

>まるもの気持ちさん

はじめまして。
↓この辺りのページが参考になると思います。
http://www45.atwiki.jp/aquosphonesh12c/pages/21.html

因みに、パソコンがないとできません。
もし分からない点がありましたら、また書き込んでください。

書込番号:13450824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 22:19(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

はじめまして。
そうですね、見やすいからデフォルトに使用されてるんでしょうし。

このフォントでメールをやっていると、たとえば誰かから喧嘩越しだったり嫌味なメールが来たとしても、読んでるうちにほんわかした気分になり、「まぁいいや」ってなります。
もちろん気の持ちようでしょうけど(笑)

書込番号:13450898

ナイスクチコミ!1


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 22:51(1年以上前)

私もいくつかフォントをかえてみたりしましたが、やはりデフォルトのモリサワフォントが一番落ち着いていて見やすく、結局戻ってきてしまいました(^_^;)
モリサワフォントは有名ですからね。これがプリインで入っているというのは有り難いことです。
http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily007.html

書込番号:13451060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/02 23:37(1年以上前)

>s7y1u0nさん

はじめまして。
「浮気をしてみて、改めて本命の良さに気付く」・・・っていう感じでしょうか(^_^)

あまり詳しくなかったですが、有名らしいですよね。
フォントを作成してる人はホントにすごいなーって思います。

書込番号:13451292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/03 18:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
パソコンが必要なのですねヽ(*´▽)ノ♪
私は余り詳しくないので回りに聞いてみます!
文字が変わると気分が変えられるので私は色々使えるのが好きです(*^^*)
まだまだ使いこなせてないですが頑張ってたのしみます☆ミ

書込番号:13454468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング