スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
スマートフォンを買う予定ですが、気になっていることがあります。
スマートフォンってiモードサイトも使えますか?
フルブラウザはもち使えると分かっています。
iモードが使えるかどうか分からないので教えてください。
書込番号:13450547
0点
パンフレット等に記載されているように基本的には見れません。対応のブラウザを使えば非公式なものならなんとか見れますが、公式サイトは一切見れません。iメニューも無理ですよ。
書込番号:13450567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的にiモードは使えません。
スマホ専用サイトまたは、パソコンサイトになります。
書込番号:13450569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あら、M oot さんとかぶりました…
書込番号:13450580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます
友達がSO-02Cを先月末に購入をし、普通にiモードサイトも使えていましたよ?
ショップの人にiモードサイトも使用できるようにしますと言われたみたいです
ちなみに普通にiモードサイトを使っているところを見ました
それを見て、スマートフォンに変えようかと思いました。
なぜ友達のは見れるんですかね?
書込番号:13450591
0点
俗に”勝手サイト”と言われてる分は、ブラウザ次第で見れますが
iモード認証が必要なサイトは、基本的に見れないはずです。
その辺、友だちに確認してみては?
書込番号:13450602
0点
記載されちゃいましたが、先ほど書いたように、docomoが公式にやっているサイトや、docomoが提供しているi-modeサイトは見れませんよ。着うたとかのサイトは無理です。
非公式な勝手サイトなら、angelbrowser等で見れますね。
書込番号:13450614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで聞くより、友達に聞いたほうが早いのでは?
自分の目で見たならそれでいいのではないっしょうか?
書込番号:13450619 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










