スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
すいません質問ですが
電池使用量を見るといつも
・セルスタンバイ
・アイドル状態
・ディスプレイ
の3項目しか出てこないです。
マニュアルにはアプリのごとの使用量が出ると書いてるみたいですが、
コレは仕様になるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:13501689
0点
バッテリー管理のアプリを導入されてはいかがですか?
ちなみに私はBatteryMixを使ってますが。
書込番号:13501802
0点
コメントありがとうございます。
私もBatteryMix使ってるのですが、表示されないのが気になってしまって^_^;
前に使ってたREGZAphoneではちゃんと表示されてたんです。
書込番号:13505316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も細かい仕組みは分からないのですが…
どうやら使用しても消費を表示するアプリとしないアプリがあるように思います。
ブラウザは使っても出てこなかったような(少ししか使わないからかな?)
ドコモの電子書籍(honto)も1時間位使っても出てきません。
一方でマップは少し動かしただけで結構消費してるように表示されます。
Googleマップを数分動かしてみてください。それで出てこないようであれば明らかにおかしいと思います。
書込番号:13508830
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










