『bモバイルSIMでの使用』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bモバイルSIMでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bモバイルSIMでの使用

2011/10/01 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 ぼきんさん
クチコミ投稿数:294件

本機をbモバイルのSIMで使う事を検討しています。
用途は、単体でのネットアクセスとデザリングを使って、PCからのネットアクセスです。
実際に使っている方はいませんか?

書込番号:13568692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/01 08:13(1年以上前)

おはようございます

機種は違いますが、b-mobileFairのsimを使っています

APNはご自分で設定しないとなりません
また、spモード関連は利用出来ません
私は、iPhoneですので分かりませんか、おそらくドコモマーケットなどの毎月の請求から落とされる費用も対応出来ないと思いますが…
それ以外ですと、docomoのsimと何ら変わりありません

1ヶ月/1G/3100円のコースのものです

書込番号:13568811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぼきんさん
クチコミ投稿数:294件

2011/10/01 08:53(1年以上前)

>ハリナックスさん
情報ありがとうございます。

自分でも調べてみましたが、以下の記事を読む限り、デザリングはダメっぽいですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20110527_448632.html
もう少し様子を見てみます。

書込番号:13568916

ナイスクチコミ!0


GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/10/11 23:42(1年以上前)

EasytetherやPdanetを使えばUSBでテザリング可能ですよ!イオンsimでやっています。

書込番号:13613932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぼきんさん
クチコミ投稿数:294件

2011/10/12 23:42(1年以上前)

>GXV-0822さん
情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:13618444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング