


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
この機種でテレビ番組をBDレコ→SDで持ち運び視聴は可能なのでしょうか? ドコモショップの店員に聞いたんですがはっきりしなかったので・・・
書込番号:13583767
0点

出来ますよ
パナソニックのDMRDW750という旧機種ですが、出来ました
書込番号:13584041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

できます。
ワンセグ画質と、高画質の2種類選択できます。
高画質は12セグくらい綺麗です。
書込番号:13584187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

はやみ@ごわ さん早速のレスありがとうございます。自分もDIGA(DMR-BZT600)なので大丈夫なんですね。安心しました。
書込番号:13584193
0点


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/06/25 2:39:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/25 2:24:15 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/22 23:00:58 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/05 13:01:58 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/09 1:23:29 |
![]() ![]() |
10 | 2014/06/08 14:38:08 |
![]() ![]() |
5 | 2014/05/10 21:29:01 |
![]() ![]() |
7 | 2014/03/22 10:22:40 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/21 6:00:43 |
![]() ![]() |
8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





