『カメラのノイズ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのノイズ

2011/10/05 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:68件

何度も質問申し訳ありません…

2Dカメラの画質についてですが、
ノイズがひどくないでしょうか?

SHARPの携帯は久々ですし、スマホでは初めての使用です。

家の中で、たまたまカメラにタッチし、
自分の黒い服が映しだされたのですが、
縦に沢山の線、ノイズが…
画面がざらざらしたような感じでした。

そのまま撮影すると、ギャラリーで見ると少しましになってますが、ノイズが目立ちます。

ついでに、部屋の中も撮影しましたが、
所々にノイズが目立ちます。

画質は一番いいので、2Mサイズ、オート200まで(手ぶれ補正あり)、カメラ部分には保護シールは貼ってません。

ノイズは入りやすい機種なんでしょうか。
設定で綺麗に撮れる方法があれば、ご教授下さい。

書込番号:13586737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/05 19:29(1年以上前)

素人考えですが、部屋は明るい部屋ですか?昼間の屋外での撮影はどうですか?単純に暗いところや、ズームなどにすると普通にノイズが入ることはありますよね?

書込番号:13586937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/10/05 19:51(1年以上前)

BC かずおさん

レスありがとうございます。

まだ、屋外では撮ってないので、それはわからないのですが、
部屋の中は、普通の明るさです。

座っていて、自分の黒いズボンにカメラが向いて、
ノイズにビックリしました。
AFも全く効かず(距離は充分にありました)、撮影出来ません。

部屋の周りも撮りましたが、ノイズは少し出てます。

今までガラケーでは、なかったようなノイズだったので質問させていただきました。

部屋の中、黒い物を撮ると、そうなるものなのでしょうか。

書込番号:13587023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/10/06 07:36(1年以上前)

あまりに気になるようであればDSへ出向いてデモ機でもあれば同じ機種にて見比べてみては如何でしょうか?今ご使用の機種に不具合として認められれば交換して貰える可能性も大いにありますよ?
ノイズの量もよりますが、AFが効かないということですし。

書込番号:13589040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/10/06 15:03(1年以上前)

スピリットオブファイヤーさん

レスありがとうございます。
一度お電話し、設定で変わるかも?となり、
ショップへ行ってきました。

デモ機と比べても、何だか変…
同じように撮って比べると、AFもやはりきちんと作動されていない感じでした。

色々設定したり、あちこち撮った結果、
販売品を出してきて下さり、
これも同じ状況で撮影し比べましたら、
私のは画質のざらつき?と、やはりAFがうまく作動していないのか、全体的にボケた写真になっていて差は歴然でした(汗)

と、いう事で、また交換…
前の個体は、カメラ以外は電源落ちなどほとんどなかった状態だったので不安でしたが、
カメラはよく使う為、交換していただきました。

もう不具合が出ませんように…。


お二方、ありがとうございました(__)

書込番号:13590268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング