『メールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メールについて

2011/10/11 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:212件

携帯で撮った画像を、メールに添付して送っています。
以前は、毎回SPモードメールかGメールかどちらで送るか選択画面が出ていました。
多分私が設定したと思うのですが、最近どちらで送るかの選択画面が出ません。

Gメールで送りたいときに困るので、元に戻したいのですがどうすればよいでしょうか?

私は、コンテンツマネージャーを使っているので、その中の画像を長押しして
メールに添付にしています。

書込番号:13612212

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/10/11 18:59(1年以上前)

DefaultApp Reset http://market.android.com/details?id=pxlib.android.defaultappsetを使って、SPモードのアイコンをタッチしてデフォルト設定を削除してくださいね。

書込番号:13612290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/11 20:18(1年以上前)

それ専用のアプリをダウンロードせずとも、
設定⇒アプリケーションの管理⇒SP モードメールを選択⇒デフォルトでの起動の『設定を消去』
でもいけると思います。
お好みでどうぞ。

書込番号:13612654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/11 20:23(1年以上前)

すみません。訂正です。
設定⇒アプリケーション⇒ファイル送信メールソフトの選択でチェックを外す
でもいけると思います。 お好みでどうぞ。

書込番号:13612685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング