『メモリ不足』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリ不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ不足

2011/10/23 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:67件

度々の質問すみません

最近端末の動作が重くなり、メモリ不足というメッセージがでました。

メモリの解放の簡単なアプリとか対応策ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

書込番号:13669062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/23 22:02(1年以上前)

メモリの開放であれば「Fast Reboot」というアプリを試してみてはどうでしょうか?

https://market.android.com/details?id=com.greatbytes.fastreboot&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5ncmVhdGJ5dGVzLmZhc3RyZWJvb3QiXQ..


あとキャッシュクリア時には「1Tap Cleaner」が便利ですかね。

https://market.android.com/details?id=com.a0soft.gphone.acc.free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hMHNvZnQuZ3Bob25lLmFjYy5mcmVlIl0.

書込番号:13669398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2011/10/23 22:48(1年以上前)

ありがとうございます

試してみます

書込番号:13669681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/23 23:12(1年以上前)

キャッシュクリアは、App Cache Cleanerのほうが操作に1秒かからずクリアできるので便利だと思います。

書込番号:13669831

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング