『スマホ用HDMIからコンポジット変換ケーブル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ用HDMIからコンポジット変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:154件


スマホ用のHDMIから、コンポジットに変換されてるケーブルみたいな製品は、どこからか発売されていますか?

どなたか知っている方おりましたら、教えてください。


宜しくお願い致します。


書込番号:14095783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/01 19:40(1年以上前)

デジタル信号をアナログ信号に変換するのでケーブルではできないです、HDMIをコンポジットやS端子に変換するコンバータはありますがこの機種で使えるかは分からないです。

書込番号:14095914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/02 08:47(1年以上前)

ケーブルは見つかりませんでしたが、コンバータなら。

http://www.digistar.co.jp/SHOP/LKV381_ECM-HD03.html

http://www.cabling-ol.net/cabledirect/CP-1262HE.php

書込番号:14097982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/02 08:51(1年以上前)

↑対応するかどうかは、わかりませんので…

試す価値はと言われると、あまりないように思いますが、ちなみに何故必要と
されているのでしょうか?

書込番号:14097991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2012/02/02 22:38(1年以上前)


スマホでダウンロードした動画を、カーナビのモニターで見たかったからです。(自分のカーナビはAUXにコンポジットしかなかったからです。)

書込番号:14100618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/02 23:46(1年以上前)

>スマホでダウンロードした動画を、カーナビのモニターで見たかったからです。(自分のカーナビはAUXにコンポジットしかなかったからです。)

なるほど。
最近のカーナビは知りませんが、HDMI対応のものはパナの最高級クラスぐらいしかなかった
ような記憶があります。

ちなみにSDカードも対応していないのですかね?
SDカードがOKで、カーナビの動画再生に適応したファイルであれば、アダプターに入れて
再生可能な気はします。

書込番号:14100965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング