『quickpickについて教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『quickpickについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

quickpickについて教えてください

2012/03/11 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:67件

こちらで教えていただいたquickpickを知人に勧めたのですが、マーケットからアプリが消えていました。
撤退してしまったのでしょうか??

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けるとうれしいです。

宜しくお願いします。


書込番号:14272628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/11 13:34(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14268183/

書込番号:14272648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/03/11 13:51(1年以上前)

以和貴さん、さっそくのお返事ありがとうございます。

そうなんですね。
私、個人としてはquickpickがSDの画像を操作出来るとは思えないので、画像が消えた理由が気になるところです…

安心して使っているのですが、信頼し過ぎるのもよくないんでしょうかね(;´Д`A ```

書込番号:14272708

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/11 18:26(1年以上前)

ねここねこねこさん

私もQuickPicを使用していますが、画像が消えたことはありません。
ただ、以前に価格コムのクチコミで、QuickPicを紹介したところ、使用された方の画像が全て消えてしまったことがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13313607/

ハッキリした原因が判ればいいのですが…
いずれにしても、大事な画像はパソコンなどでバックアップをとっておくことですね。

書込番号:14273886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/03/11 18:43(1年以上前)

以和貴さん、そうですね。バックアップは取るように心がけます。

無くしてからでは誰にも何も言えませんもんね…(´;ω;`)

書込番号:14273960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング