スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
最近、オークションにて購入しました。spメールを開こうとすると、以前使用されていた方のメールアドレスが表示され、Googleパスワードの入力を求めてきます。問い合わせましたが「わからない」とのことです。そのため、オールリセットしようとしましたが、指認証画面がでてリセットできません。初期状態だと指認証の動きはどうなのか教えていただけませんか?
書込番号:16880128
2点
コレ指紋認証あるのか?
暗証番号不明の場合はドコモショップに日帰り入院だわ。
書込番号:16880297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
指紋認証でなく、指パターン認証でしょう。9個の点を指で任意になぞるやつ。
初期状態では何もかかってません。それは前所有者がセキュリティ設定してます。
個人ではもうどうしようもないです。
オークションでジャンク品とか部品取用とか書かれてませんでしたか?
または、セキュリティかかってますとか、難ありとか。
でなければ、ほぼ詐欺です。
オク落札品をドコモでセキュリティ解除してくれるかどうか分かりませんが、
やってくれれば良し。
説明になかったのなら、出品者に「何だ、これは!!」と返品交渉したほうがいいと思いますよ。
書込番号:16880719
0点
みなさんありがとございます。
そうなんです。指パターン認証です。
あまりよくわからないので、譲ってもらったと話し
ドコモショップへ持ち込んでもよろしいものなのしょうか?
まったく相手にされないものなのでしょうか?
ちなみにオークション相手は個人の方のようでパスワードを尋ねても
忘れているみたいです。
書込番号:16881196
1点
どうでしょうかね。
契約状況確認しますと必ずくるので、黙ってお願いしても、
正規購入でないことわかり、誰のかたずねるでしょうし。
譲ってもらった→その方に解除してもらってください
となりそうな気がします。
1、譲ってもらった。
もし駄目なら
2、オークションで譲ってもらった。オークションページ印刷を提示。
の2段構えがよろしいかと。
これでダメなら、もうやりようがないです。
書込番号:16881404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろありがとうございました。
明日ドコモショップへ行ってきます。
親切な方だったらいいんですけど。
書込番号:16881542
1点
ドコモショップに持ち込み、オークションにて購入した物だと話しお願いするとかなり時間をかけて強制的にリセットいていただけました。とても親切でした。
とりあえず解決しました。いろいろありがとうございました。
書込番号:16883781
2点
良かったですね。どうなるかなと気がかりでした。
結果報告ありがとうございます。
書込番号:16884244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










