『明日 池袋にいくのですが』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日 池袋にいくのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

明日 池袋にいくのですが

2012/01/15 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

機種変で縛りなしで安いお店ありましたら教えてください。

書込番号:14026062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/01/16 13:03(1年以上前)

どの金額から安いと感じるかは
人それぞれですが、数日前は
だいたいのところで
1万円以下で売っていました。
今はわかりませんけど。

あと、一括で機種変更すれば
縛りは特に発生しないのでは?
私の認識不足かもしれませんが。

書込番号:14029393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件 Optimus bright L-07C docomoのオーナーOptimus bright L-07C docomoの満足度5

2012/01/20 09:42(1年以上前)

新橋のヤマダ電機(2店あります)の一つでは、8800円ながらタイムセールで特定の時間帯には4800円で機種変更してましたよ。データ通信加入などオプションがいくつか課せられていましたが、パケホーダイなどデータ契約済みならケータイ補償など名目的なオプション加入(解約可)で買えます。P−01Dも1万4千円くらいで機種変OKのようでしたが、タイムセールの対象かどうかはわかりません。

書込番号:14044440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 15:08(1年以上前)

ゆうこう7777さん、もう購入されてしまったかもしれませんが、昨日(1/20)新宿のビックカメラ西口店で機種変更4800円で売ってました。昨日夜の時点でどちらの色も在庫がまだ十分あるとのことでしたよ。iチャネルなど5種類のオプションが条件ですが、どれもすぐに解約できるものです。


書込番号:14049462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2012/01/23 20:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

私縛りをオプション加入とかの強制加入のことかと思ってました。2年の加入条件のことだったのですね。

私の現在の携帯使用料は約2千円です。使用は電話とメールのみ、ゲームはしませんパケット

かかることもしませんのでそんなものです。


次の使用法はWIFIと電話メールのみなのでClarisママさんの即解約可能なオプション加入のみで契約できる情報は非常にありがたいです。新宿のビックカメラ西口店ですね、時間があれば探しに行ってみます。

書込番号:14059405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング