『実機をさわってみて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機をさわってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実機をさわってみて

2011/06/05 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:47件

こんにちは、
スマホ初心者につき教えて下さいませ。

そろそろスマートフォンと思い、性能が良さそうなこの機種を本命に、実機の確認に行ったのですが、
スクロールの引っ掛かりと言うか、ぎこちなさは前機種と全く同様で、
処理が早くなった感覚は全く有りませんでした。

Xperiaの新型も置いて有ったので、一応そちらも試してみたら、スクロールは滑らかで好感触でした。


私は少し触っただけで、スマホを持っていない人間の感想になりますので、
現在サムソンのスマホを使われていて、機種変更をお考えの方から見て、
新型のサムソンとソニーを比較されて、どのように感じられておりますでしょうか?
恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

書込番号:13094058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/05 13:54(1年以上前)

スマホラウンジやらにデモ機は置いてありますが
そのスペックで固まった訳では無いので
今そのことを聞くのは時期早尚かと思います
ACROなら尚更です

役に立たないレスですいません

書込番号:13094171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/05 14:36(1年以上前)

私は現行機のGalaxy Sがスマホデビュー機でいまも使っていますが、特に動きに不満を感じたことがありません。
あとは、デモ機でしか触ったことがないですが、arc、acroもそれほど変わりは感じませんでした。
しかも、Galaxy Sより数段性能が上で、雑誌やネットではその性能が話題になっているGalaxy SUでもあまり違いは感じませんでした・・・。
きっと、私の感覚が鈍いだけなんでしょうね。

結局何を言いたいのかというと、掲示板に書いてあることは、実際に触った方の感覚に大きく左右されるでしょうから、スレ主さんが一番動き良く感じたスマホを購入するべきでしょう。
スマホ、楽しいですよ!

書込番号:13094302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/05 18:38(1年以上前)

一応、今の情報はこれらしかありませんが、
比較動画です。

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=srGxqfmTPlY

書込番号:13095078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/05 19:12(1年以上前)

自分がいいと感じたほうを選ばないと
絶対に後悔しますよ

書込番号:13095188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/06/06 06:16(1年以上前)

おはようございます。

みなさま貴重なご意見、ありがとうございました。

予約して購入しようと考えておりましたが、
早く買いたい気持ちを抑えて、
発売後の皆さま方のご評価と、触ってみての自分のフィーリングと、総合的に判断して購入する事に致しました。

スマホ楽しそうですね。
ワクワクしております。

書込番号:13097167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/07/09 08:19(1年以上前)

以前に発売前の試用品のレポをしましたが、発売後の商品に関しては、実にサクサクで最高です。

書込番号:13231701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング