『TVへ接続。HDMI変換アダプタはいくらですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVへ接続。HDMI変換アダプタはいくらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

GALAXY S2を購入し、TVへつなげてみたいです。
純正品だといくらくらいでしょうか?だいたいでいいので教えてください。

書込番号:13135066

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/15 15:31(1年以上前)

値段はまだ未定なようです。そう高くはならないみたいですね。
以下に関連スレもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13121544/

書込番号:13135228

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/15 16:04(1年以上前)

あいまいな記憶で申し訳ないのですが、Galaxy S2本体の予約受付開始日にドコモショップで確認したところ、
1650円か1850円だったと思います。
違っていたら御免なさい。

書込番号:13135299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/15 16:24(1年以上前)

皆様返答ありがとうございます☆あまり高くならないようで安心しました。また何かあればよろしくお願いします♪

書込番号:13135348

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/15 18:10(1年以上前)

すみません。
税込み1890円でした。

書込番号:13135620

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/15 18:43(1年以上前)

>以和貴さん

情報ありがとうございます。びっくりするほど高くはないですね。
もしかして以和貴さんもGALAXY S IIを予約されました?(笑)

書込番号:13135738

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/15 19:27(1年以上前)

おびいさん

いや〜、ばればれですね。
先日、おびいさんが速攻で予約したというのを見て、物欲が刺激され、私もその日のうちに予約しちゃいました。
今日は、卓上ホルダ(税込み2940円)とHDMI変換ケーブルを予約し、金額を確認しました。
まだ、家族には内緒です (^_^)v

書込番号:13135879

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/15 19:40(1年以上前)

>以和貴さん

やっぱりそうでしたか(^_^;)
しかし、 以和貴さんとは同じ端末を使ってきたような気がします(^_^;)
卓上ホルダも価格が決定していたんですね?
早速こちらも予約したいと思います。情報ありがとうございます。

書込番号:13135926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/15 20:42(1年以上前)

素朴な疑問なんですが、GALAXY S2ってどうやって充電するんですか?カタログみてて、GALAXY Sの付属品に充電機がついていなかったのですが、別売りなんですか?

書込番号:13136174

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/15 21:05(1年以上前)

FOMAのACアダプターにmicroUSB変換を繋げて充電しますよ。
microUSB変換コードは付属していますよ。

書込番号:13136290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング