『卓上ホルダ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダ

2011/06/24 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:40件

おバカな質問ですみません。

写真見てわかるのですが、純正の卓上ホルダは本体にケース・ジャケット等を付けた
ままでは使えませんよね。

書込番号:13173211

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 22:13(1年以上前)

薄いケースを探して試してみました。
やはり無理でしたね。
外ではケースを付けて、充電時にはケースを外して使っています。

書込番号:13173226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/06/24 22:19(1年以上前)

迅速なレス感謝します。

置くだけ充電の普及を待つしかないですね。

書込番号:13173262

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 22:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

横置き

縦置き

サイドにボリュームボタンがあります

多少の煩わしさを考慮しても、この卓上ホルダは良いと思いますよ。
縦置き横置き自在で、ワンセグやYouTubeの視聴も観やすいですし、据置型の時計としても使えます。

書込番号:13173409

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/06/25 13:41(1年以上前)

おびいさん

時計のアプリと壁紙は何を使われていますか?

とても綺麗なので参考にさせてください。

書込番号:13175907

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/25 14:04(1年以上前)

>@starさん

ありがとうございます。
ただ、これはデフォルトのまんまなんですよ(^_^;
卓上ホルダに載せるとこの画面になります。

書込番号:13175975

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/25 15:12(1年以上前)

別機種
別機種

スピーカー口

スクリーンセイバー画面

因みに裏側にスピーカー口があるので音は籠もりません。
また、所謂有機ELの焼き付き防止機能でしょうか、暫く時間が経つと時計のみの表示になり、スクリーンセイバーのように表示位置が変わります。

書込番号:13176191

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2011/06/25 18:10(1年以上前)

おびいさん

ありがとうございます。
卓上ホルダでこの画面が起動するのですか?
卓上ホルダが月曜に届く予定なので楽しみです。
有機ELって自発光式ですので焼き付くんですよね。

書込番号:13176803

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/25 19:16(1年以上前)

>@starさん

そうです。卓上ホルダに載せるだけで、あの待ち受け画面になります。
もちろん、任意の画像を待ち受け画面にする事も可能ですよ。

書込番号:13177044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング