『保護シートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

保護シートについて

2011/06/25 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

iphoneのシート貼りにてこづった経験から社名は書きませんが
「誰が貼っても絶対気泡が出来ない液晶保護フィルム(スーパースムースタッチ)」という商品を購入しました。
貼るときに本当に気泡が出きずにスーッと貼れて感動しました。しかし、視認性が非常に悪くなってしまい(画面全体にもやもやが掛かる印象)、結局rayoutのケースに付いていた光沢シートを使う羽目になりました。980円もする保護シートなので大損した気分です。
スーパースムースタッチということでタッチ感はなめらかなのは確かです。

書込番号:13176630

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2011/06/25 18:28(1年以上前)

ZENUSというメーカーのケースに付属していた保護シートを貼ったのですが、タッチの感触が滑りが悪くなったのと、指紋が付きやすきなったように思います。

ゴリラガラスのタッチ感が好きな人は保護シートは貼らない方がいいようですね。

書込番号:13176861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/25 19:20(1年以上前)

私もバッファローの誰が貼っても絶対気泡が出来ない
液晶保護フィルム(スーパースムースタッチ)980円しか
購入店(ジョーシン)に置いてなかったのでそれを購入しましたが
確かに綺麗に晴れるのですが、油を塗ったようにギラギラしてます。
おそらく同じ商品だと思います。
タッチ感は、はじめてのスマホなので分かりませんが、快適です
純正保護フィルムから、直接張り替えましたので。
どなたかオススメの保護フィルムありませんか?

書込番号:13177066

ナイスクチコミ!0


michael2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/25 21:02(1年以上前)

この機種を持っているわけではないのですが、Xperia ArcとiPad2にてマイクロソリューションの保護フィルムを使用しています。
Xperia Arcで初めてこのフィルムを使用して気に入りiPad2でもリピーターみたいに購入しました。
結論から言うととても貼りやすく、見栄えもワングレード上がったかのような感じになります。

一つ気になることといえばXperia Arcの方だけなのですが、たまに指の滑りが悪いときがあります。でも馴染んでくるとそれも気にならなくなります。

書込番号:13177437

ナイスクチコミ!1


michael2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/25 21:06(1年以上前)

追加なのですがノングレアタイプが好みの方にはオススメしません。

書込番号:13177447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 15:39(1年以上前)

マイクロソリューション1200円のはamazonしか売ってないのですね
しかも売り切れ、納期未定。残念です。
とりあえず、バッファロー980円より悪くはならないと思うので
楽天で評判の良い
docomo GALAXY S2(SC-02C)専用】液晶保護 なめらかタッチ防指紋フィルム SB-SC02C【SUNCREST】サンクレスト 送料込680円
を注文しました。届いたらまたレビューします^^

書込番号:13180760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング