『充電時のタッチ感度について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時のタッチ感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時のタッチ感度について

2011/06/26 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:17件

発売日に購入し今日まで使用していますが、
この機種、充電中に使用するとものすごく
タッチとスクロールの感度が悪くなりませんか?

前の機種は初代エクスペリアでしたが、
そのようなことはありませんでした。

どなたか同症状の方がいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:13180377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/26 14:15(1年以上前)

スクロールの感度は全く悪くありません。快調です。

書込番号:13180446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/26 14:26(1年以上前)

私の場合は、充電中であってもタッチとスクロールの感度が悪くなることはありません。

充電器は、FOMA ACアダプタ01又は02をお使いですか。
それとも、サードパーティ製の充電器あるいはパソコンのUSB端子からの充電でしょうか。

ドコモ純正のFOMA用充電器でも、出力電圧がFOMA ACアダプタ 01/02の5.4Vよりも高いものがあります。
ACアダプタの出力電圧が高いことが原因かもしれませんので、
ACアダプタをお使いになられている場合は、出力電圧の表示をご確認ください。

書込番号:13180488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/06/26 14:44(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
>以和貴さん

お返事ありがとうございます。
現在使用しているもので動作が重くなるのを確認しているのは、

@エクスペリア購入時についてきたソニエリ純正品

ASANYO KBC-L2BS
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0047C3OIW/ref=s9_simh_gw_p147_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0ECN4SX8KEETHZ56WKHY&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

AはパソコンのUSBポートに差して使用しています。(充電池からの使用は未確認)

恥ずかしながら電圧に関しては無知だったので、
S2の純正品についてはまだ試していません。
ずっと「重い!」とイライラしながら使っていました笑

今日の夜には自宅に戻りますので、色々と試してみようかと思います。
また、夜に結果をご報告します。

書込番号:13180555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/26 18:06(1年以上前)

一般的にには「純正品」を使わないと不具合(?)が起きる確率がありますね。またご報告待っています。

書込番号:13181319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/26 23:16(1年以上前)

只今家に帰り、純正のものでPCと繋げたところ、
問題なく動作しました。

とりあえず一安心です。

アドバイスしてくださったお二方、ありがとうございました!
でも不便だなあ・・・笑

書込番号:13182788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/26 23:27(1年以上前)

それは良かったですね!でも私もそのような経験ありますからね〜。つい、使いたくなるんですよね〜。

書込番号:13182850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング