『画面右上のアイコンについてに』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面右上のアイコンについてに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面右上のアイコンについてに

2011/06/29 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:22件

画面右上にあるアイコン 時計表示を消したいのですが、どなたか消す方法をご存知ではないでしょうか?
画面焼けを気にしております。
ご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:13191539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/29 01:34(1年以上前)

アラームを設定してる時に表示されます。
アラーム設定を解除すると消えます。


書込番号:13191735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/29 07:28(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
時刻 バッテリー残量 アンテナ表示を消すことは出来るのでしょうか?

書込番号:13192117

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/29 09:45(1年以上前)

消すことは出来ないと思います。
同じ有機ELを採用するGALAXY Sのクチコミでもそう言った情報はないですし、そもそも画面焼けなんて通常の使い方では出ないですよ。
年がら年中24時間ディスプレイを点灯しっぱなしなら、多少は影響あるかもしれませんけどね。

書込番号:13192430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/06/29 10:03(1年以上前)

ホームアプリによってはステータスバー自体を消す(表示させない)ことが、SO-01Cでは可能です。
SC-02Cは未確認ですが、可能だと思われます。

書込番号:13192479

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/29 10:49(1年以上前)

ステータスバーに表示されている時計などのアイコンは、
基本的に非表示にすることはできません。
なお、「ADW.Launcher」などのホームアプリには、
ステータスバーを非表示にできるものがあります。

書込番号:13192605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング