『SPモードのメール問い合わせができません』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードのメール問い合わせができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードのメール問い合わせができません

2011/06/29 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:43件

未受信のメールのマークがあり、何度もメール問い合わせをするのですが、”接続できません”の画面が出てきて問い合わせができません。なぜでしょうか?

書込番号:13193045

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/29 13:48(1年以上前)

WiFiで接続していてSPモードメールのWiFi設定がお済みでないとか?
設定済み、若しくは3Gで接続しているなら、一度再起動してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13193120

ナイスクチコミ!0


Oka Qさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/29 15:29(1年以上前)

私も同じような症状になりました。
画面一番上のアイコンの中に3Gのアイコンが出てますか?
電波の強さの左側にでています。3G通信が出来なければメールや
ブラウジングも出来ません。
この場合の解決策は、設定…無線とネットワーク…モバイルネットワーク
とメニューに入っていき、データ通信にチェックを入れて下さい。
3Gのアイコンが出ていたら違う原因なので、その時はごめんなさいです。

書込番号:13193376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/29 15:42(1年以上前)

感ですが、spモードメールアプリの
メールの設定→その他→マイアドレス→更新OK
で直りませんか?

書込番号:13193414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/29 17:14(1年以上前)

×感ですが
○勘ですが

書込番号:13193617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/06/29 17:17(1年以上前)

回答いただい皆さま、ありがとうございました。解決しました。WiHiの設定は済んでいたのですが・・・電源を切り、しばらくして電源入れなおして実行してみると受信できました。原因は???わかりません。

書込番号:13193624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/29 17:38(1年以上前)

これはXperia arcでの話なので当て嵌まるかどうか分かりませんが、WiFiがフリーズした時に同様の経験がありました。
WiFiのフリーズと言ってもいろいろあって、この症状が出た時は表面上フリーズしているようには見えず、WiFiもOFF状態に見えますが、WiFiが切れた時にWiFiから3Gにネットワークを切り替える時におかしくなった感じで、WiFiにも3Gにも接続できないと言う状態になったことがありました。
この時に再起動で私も復帰しています。

もし、SPモードメールの問合せだけが出来なくて、他のメールやインターネットは問題なく見れたのなら私が書いた状態ではなく他の原因だと思います。

書込番号:13193686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング