『撮影動画をマイクロSDへ記録』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影動画をマイクロSDへ記録』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影動画をマイクロSDへ記録

2011/06/29 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:16件

本体で記録された撮影動画をマイクロSDへコピーするには、どうすればよいのでしょうか?

何か必要なアプリなどあるのでしたら、教えてください。

書込番号:13193074

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/29 15:02(1年以上前)

プリインストールされているアプリの「マイファイル」でコピーできると思います。

書込番号:13193304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/29 21:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すいません、自分があまりにも素人なもので、マイファイルのドコにあるのか探すことができません。

もしよろしければ、もう少し詳しく教えていただければ嬉しいですm(__)m

書込番号:13194565

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/29 22:11(1年以上前)

画面右下にあるアプリと書かれたアイコンをタップし、続いて「マイファイル」をタップして起動します。
(「マイファイル」はアプリケーション画面の2枚目の真ん中あたりにあります。)

/sdcard/DCIM/Camera
のフォルダに動画が保存されていますので、動画ファイル長押しして、コピーをタップします。

/sdcard/external_sd
が外部SDカードになりますので、任意のフォルダを選択又は作成し、「ここに貼付」でコピーできます。

書込番号:13194810

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/06/29 22:41(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます(^-^)

コピーできました(^-^)

書込番号:13194983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング