『Dolphin Browser』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dolphin Browser』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Dolphin Browser

2011/06/30 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 silvertさん
クチコミ投稿数:80件 大学生のアホな日常 

標準のブラウザーはデュアルコアに最適化されて
すごく早いと聞きますが

Dolphin Browserなどのブラウザーを入れると
標準ほど早く動かないのでしょうか??



今使っている携帯ではDolphin Browserを使っていて
とても使いやすかったのでこの機種でも使いたいと思ったので・・・

書込番号:13199102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 23:47(1年以上前)

聞く前に使ってみられると良いと思いますよ。

気に入らなかったらアンインストールで^^

書込番号:13199131

ナイスクチコミ!0


スレ主 silvertさん
クチコミ投稿数:80件 大学生のアホな日常 

2011/06/30 23:51(1年以上前)

>河内鉄生さん 

すみません。
まだ購入するか迷っていて買ってないので、すでに購入してインストール
している人の意見が聞きたかったので質問しました。

自分で試すのが早いですが
ドコモなどに置いてあるホットモックって勝手にインストールしちゃまずいですよね?w

書込番号:13199151

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/01 00:48(1年以上前)

>ドコモなどに置いてあるホットモックって勝手にインストールしちゃまずいですよね?w

無料のものなら頼めばインストールを許可してくるドコモショップもありますよ。
実際、結構勝手にたくさんのアプリがインストールされたホットモックを目にしますよ。

書込番号:13199337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/01 21:14(1年以上前)

5〜6種類位のブラウザーを試しましたが、Dolphinが一番使いやすく早いですね。
スピードも標準と遜色ないくらい(あくまで主観ですが)のスピードです。
今では標準を使うことがない程、気にいっています。
Operaとかは少しカクカクします。

書込番号:13202086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング