『スマホでΨ( ̄w ̄)Ψ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホでΨ( ̄w ̄)Ψ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホでΨ( ̄w ̄)Ψ

2011/07/29 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:69件

ついにスマホからもこちらに投稿できるようになりましたね、嬉しい限りですo(^-^)o
色々不具合とかもあるみたいですが、私のギャラ2は快適に動いています。
友人が持ってるiphonや、エクスペリアのスマホと比べても断トツで上と感じましたね。
特にwebで繋いだ時とかの速さは凄いの一言です、パッパッて繋がる感じです。
なんか自慢話し的になりましたが、これからもカスタマイズしながら楽しみます
(^●∀●^)

書込番号:13308932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/07/29 20:31(1年以上前)

ホントだ入力できるの気づかなかった!

書込番号:13310954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/29 21:01(1年以上前)

本当ですね!
初書き込みです。

書込番号:13311078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/29 21:18(1年以上前)

なるほどできますね。レスポンスもいいですね。
s2についてはホントにつかえるandroid端末になったと思う。自分的にはrom容量とレスポンスはぜったいなので他に選択肢がありません。

書込番号:13311169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2011/07/29 21:35(1年以上前)

longさん、同感です。
これ以外は使えないですね、会社のパソコンと同期さしてフル活用してます(*^-゚)vィェィ♪
ガラケーからの乗り替えだったので少しは後悔すると思ってましがまったくしないです。
それに、会社の人や友人も私のギャラ2見てスマホにする人増えたくらいですから。
最高ですヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

書込番号:13311267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/30 05:58(1年以上前)

よろしく

書込番号:13312705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/07/30 07:20(1年以上前)

うーんようやくですね〜!待ちに待ってました!引き続き投稿しますよ!

書込番号:13312808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング