『おー、焼き付いとる!!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おー、焼き付いとる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

おー、焼き付いとる!!

2011/08/16 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

小樽のドコモショップで発見!
完全に焼き付いとります。
でも、普通の使い方で、
ここまで行くことはないのかな?
取り敢えず、報告まで。

書込番号:13381547

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/08/16 18:49(1年以上前)

別機種

添付

書込番号:13381555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/08/16 20:40(1年以上前)

発売してたしか三日くらい経ったときに買った私のGALAXYS2も、
ステータスバーの部分がうっすらと焼きついています・・・
まだ2ヶ月も経っていないので、これからどうなる事やら、、、

書込番号:13381960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/08/17 00:06(1年以上前)

サムソン・クオリティですから、やむを得ないでしょう。

そういう仕様です。

書込番号:13382997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/17 00:09(1年以上前)

ドコモショップの機体は画面を常にONの設定にしていたのかな?
そうすると焼き付きも当然だと思うけど、常にONってできたのかな。

書込番号:13383006

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2011/08/17 09:21(1年以上前)

有機ELは使い方次第で焼き付きます。

常識ですね。

書込番号:13383923

ナイスクチコミ!4


スレ主 towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件

2011/08/17 20:05(1年以上前)

ステータスバーは、確かに常時点灯してるから、
やはり、逝っちゃうんですね。
写真や動画を見たり撮ったりするときに、
気になりそうですね。
御愁傷様です

書込番号:13385897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/18 08:19(1年以上前)

AMOLED有機ELの欠点の一つです。これを避けるにはとにかく輝度を上げないことです。明るさ自動調整にするとやたらと暗いのは、この焼き付けを少なくするためです。販売店では有機ELの鮮やかさを強調するために設定が最大になってることが多いですね。

書込番号:13387732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング