『galaxy s2ホームについて・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s2ホームについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

galaxy s2ホームについて・・・

2011/10/24 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

サイトやアプリをしようしていてホームに戻りたい時に
ホームボタンを押すと常にこの操作で使用にチェックを入れていても
この画面が出てきてしまいます。
またホーム画面長押しのタスクマネージャーでアプリ終了後ホームに戻ろうと
すると毎回この画面が出てきます。
みなさんのはなりますか?
毎回選ぶのが面倒なのでこの画面を出てこなくするやり方を教えてください。
よろしくおねがいします。
(この画面はアプリ選択の画面です)

書込番号:13673434

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/10/24 21:12(1年以上前)

写真が、ないですよ。

書込番号:13673456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/24 21:18(1年以上前)

ホーム切り替えでデフォルトに設定してますか?

書込番号:13673496

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/24 21:23(1年以上前)

Yahoo!検索のアプリが原因かも知れませんね。
過去スレで、いくつか同じようなことが書かれていたと思います。
もし、Yahoo!検索のアプリを使用していたなら、アンインストールを試してください。

書込番号:13673530

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/24 21:26(1年以上前)

機種不明

この画面というのはこのことです
大変申し訳ありません。

書込番号:13673553

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/24 21:28(1年以上前)

デフォルトに設定しても
出てきてしまいます

書込番号:13673567

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/10/24 21:29(1年以上前)

Adwは本体にインストールしてますか?してなければ、本体に移動すればなおりますよ。

書込番号:13673574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukindさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/24 21:33(1年以上前)

みなさんが教えてくれたやつを試したら
できましたー。
本当にありがとうございます。

書込番号:13673604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング