『アップデート後からPdaNetが使えない』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後からPdaNetが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後からPdaNetが使えない

2011/10/26 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

アップデート後にPdaNetでBluetooth接続しようとするとアプリが強制終了してしまいます。アップデート前は使えていたのに。
何方か解決策ご存知ないですか?

書込番号:13683151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 23:33(1年以上前)

もしかして、Bluetoothのペアリングがおかしくなってませんか?
僕の場合ペアリングしていた全てのBluetooth機器がアップデート後にうまく接続されず、GALAXY側で再認識?させないとダメてした。
ただ、PdaNetは使ってませんが…

書込番号:13683241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/27 15:33(1年以上前)

いえ、ペアリング設定は確かにおかしくなっていたので設定しなおして接続できています。
PdaNetによるBluetoothプロファイルDUN接続なんです。
以前はPdaNetで起動できていたのですが、アプデ後に起動すると強制終了してしまいます。(PdaNetが)

書込番号:13685293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 08:29(1年以上前)

機種不明

この表示?

そうでしたか…
僕はPdaNetは一回しか使わずアンインストールしていたので、再ダウンロードしてみました。確かに強制終了しますね( ・_・;)
申し訳ありませんが、解決策がわかりません。
ちなみに僕はCobaltBlue2を使っています。同じくBluetoothでDUNを使う為のアプリです。これでGALAXYとinternaviをDUN接続しています。
PdaNet側の問題のような気もしますし、試してみてはいかがでしょうか?
CobaltBlueは日本語でのサポートもしてくれます(日本人が作ってる)

書込番号:13688469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/28 14:31(1年以上前)

PdaNetで検証までしていただいて恐縮です。
その画像です!
cobaltblue2をインストールしてやってみました。
結果は残念ながら不可でした(;´д`)トホホ…
ところが、PdaNetが強制終了してもDUN接続は生きていたみたいで、
数回ナビの設定を変更等してトライしてみたら通信できてしまいました!
ただ若干動作が不安定みたいで失敗することも稀にありますが・・・。

ちなみに、私のナビはメーカーOPの日産カーウィングスナビです。
とりあえず、通信できるようになったのでホッとしています。
ストリームよりの使者さんには、ご親切に相談にのって頂いて感謝しています。
ありがとうございました(^O^)

書込番号:13689516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング