『WiーFiについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiーFiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WiーFiについて

2011/11/04 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:11件

スマホ初心者です。

Wi-Fiを設定することは、出来たのですが、設定すると、ゲーム・ドコモマーケット・マーケットは速くなったのですが、i-chを見ようとすると、「Wi-Fi接続中です」と表示が出ます。
Wi-Fi中、見れないのですか?あと、見れないものはありますか?

Wi-Fi使えるのって、家の中限定ですよね?(速度が速くなるのは)
すみません・・・変なこと聞いて・・・。


家の外にいる場合が、Wi-Fi設定をオフにしたほうが、いいってことですよね?

書込番号:13721154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/04 19:08(1年以上前)

その感じだとiチャネルは3G回線だけかもしれませんね。

外でwifiとなればモバイルルーターでとなりますね。
あとは場所は限られますが公衆無線LANサービスに申し込むかですかね。

wifiをONの状態であれば、外では無線LANを探しにいこうとするので、電池の消費が早くなるかと思いまのでOffののうがいいかなと思います。

書込番号:13721258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/04 19:16(1年以上前)

現在のところiチャネルはWi-Fiに対応していないので、Wi-Fi環境下では更新もアクセスも出来ません。来年の2月頃に対応予定だったと思います。
あとはドコモプレミアムクラブへのアクセス、spモードのマイアドレス取得や設定、電話帳バックアップサービスなどもWi-Fi環境下では利用出来ま
せん。
外出先ではバッテリーの消費を抑えるためにも、Wi-FiはOFFにしたほうがいいですね。

書込番号:13721284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/05 02:19(1年以上前)

spモード「公衆無線LANサービス」を使えばスマートフォン単体でも外出先でWi-Fiが利用できます。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/bill_plan/spmode/index.html

月額315円掛かりますけど、2013年3月31日までは月額使用料で利用できます。
ただ、使えるスポットが少ないのが難点です。

書込番号:13723134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/05 12:17(1年以上前)

ありがとうございました。解決しました(>_<)

書込番号:13724425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/05 20:07(1年以上前)

解決済みのところ、すいません。間違って書き込んでしまいました。

× 2013年3月31日までは月額使用料で利用できます。
○ 2013年3月31日までは月額使用料無料で利用できます。

失礼いたしました。

書込番号:13726044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング