『通話音量』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

通話音量

2011/11/05 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:7件

アップデート後、通話音量が小さくなって相手の声が聴こえにくいのですが皆さんはどうでしょうか? 音量調整できる方法はあるのでしょうか?

書込番号:13723723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/05 09:39(1年以上前)

通話中に音量ボタンを押すという方法になると思います。

書込番号:13723853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/11/05 10:03(1年以上前)

『ボリュームコントロールプラス』等のアプリをダウンロードすれば、『通話』の音量調整項目がありますので試してみてください。

書込番号:13723950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/05 13:26(1年以上前)

「VolumeManager」も結構便利です。

https://market.android.com/details?id=jp.co.arasee.VolumeManager&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLmFyYXNlZS5Wb2x1bWVNYW5hZ2VyIl0.

書込番号:13724664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/05 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろアプリがあるのですね!
試してみようと思います。

書込番号:13725193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング