『電話着信呼び出し中のボリュームボタン』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信呼び出し中のボリュームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話着信呼び出し中のボリュームボタン

2011/11/16 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:66件


お世話になります。先日、電話着信コール中にボリュームボタンに手が当たりそしたら呼び出し音とバイブがOFFになりました。ONにしようとしましたが一度電話に出るか切るまでその状態が続きました。

その後設定を変えようとみても出来ず説明書にも載っていません。どうしたら換えられるでしょう?よろしくお願いします。

書込番号:13773093

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/16 15:15(1年以上前)

着信中に音量ボタンを1秒以上押すと、音量音やバイブを停止する仕様になっていますが、変更はできません。

書込番号:13773119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/16 15:36(1年以上前)

電話着信中にボリュームを消したい場合は本体を裏返せば音を消せますよ。

書込番号:13773166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/11/17 14:24(1年以上前)


ご回答有難うございます。1秒以押すと呼び出し音とバイブが停止なんですね。

実は僕はほんのちょっと押したくらいなんです。感度良すぎるんでしょうか?

書込番号:13776955

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/17 14:58(1年以上前)

vvvvvvvvviolaさん こんにちは

>実は僕はほんのちょっと押したくらいなんです。

取扱説明書では1秒以上となっていますが、私のものも、ほんの少し押すぐらいですね。
1秒は、感覚的に結構微妙な長さですね。

書込番号:13777021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/11/17 15:16(1年以上前)


有難うございました。故障では無いかと思っていました。

故障ではなさそうなので良かったです。

書込番号:13777074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング