『イオンで・・・。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンで・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イオンで・・・。

2011/11/21 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

岡山のイオンですがこの機種(一括)とL-02C(新規)の合わせ技で40000円引きというのやってましたよ☆
ワオンポイントが40000円もらえるんですがその場で値引きしてくれるキャンペーンみたいな感じです★

実際機種変しましたので、内容を・・・

SC-02C機種代(47800円程)+L-02C機種代(0円)−WAON(40000円)−オプション加入割(3150円)−機種変値引き?(3150円)−ドコモポイント(300円分)=1200円
でした★

L-02Cは使わなければ毎月1000円程度の維持費。
しかしSC-02Cの月々割が毎月945円あるので、実際には50円程。

最初の三か月ほどはiチャネル等のオプション代金があるが、それが終わればかなりのお得情報かと。

ちなみにSC-02C以外でも適用可能でしたよ☆

書込番号:13793742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/21 12:13(1年以上前)

最近多いですねXi回線契約で4万円引き

書込番号:13793752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/11/22 21:28(1年以上前)

50000円引きなんてのもありましたね。

書込番号:13799559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/28 00:00(1年以上前)

大阪ですがイオンでMNP一括0円。勢いで購入してしまいました。

auユーザでしたのでEVO3Dも悩みましたが、機種変更は高すぎて手が出ず...。

皆様のクチコミを参考にして、初スマホを使いこなしていきたいと思います。

まずはケースを探さなくては。

書込番号:13821822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング