『テザリング』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2011/11/24 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

自分でもよくわからないんですけどWifeテザリングをONにしてもパソコンが認識しない…反応しない…?

テザリングできない(-_-;)どうやったらできますか?PS3はちゃんと繋がりました。


ウィンドウズは7の64ってやつです。お願いします(>_<)

書込番号:13807030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/25 05:28(1年以上前)

以下を参考に、設定を確認してみるとよいと思います。

http://dekiru.impress.co.jp/contents/058/05846.htm

書込番号:13809805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/25 08:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確認したんですけど10まではできたのですがパソコンの右下をクリックしても接続されていませんとでていてS2の情報がどこにもでないんです(-_-;)
無線LANにスイッチなどあるのですか?

書込番号:13810051

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 20:52(1年以上前)

念のため伺いますけど、お持ちのパソコンに無線LANは搭載されていますか?
「ワイヤレスの設定」でワイヤレスLANはONになっていますか?

書込番号:13812174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/25 21:05(1年以上前)

メーカーに問合せたら対応してませんでした(>_<)わざわざ返信くださったのにすいません(;_;)ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13812237

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 22:08(1年以上前)

敢えてWi-Fiではなく、USB接続でテザリングを試してみては如何ですか?

書込番号:13812587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/25 22:14(1年以上前)

docomoに確認したらUSBはドライバーをネットでダウンロードしないといけないのでネット環境がないならできませんって言われました(-_-;)素直に無線LANのUSBかいました(;_;)

書込番号:13812626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング