『価格情報求む(名古屋近郊)』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報求む(名古屋近郊)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報求む(名古屋近郊)

2011/11/27 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:173件

当機種を「FOMA機種変更」のみで購入検討しています。

先週末に某市のヤマダにて39800で出ていたのを買い逃してしまいまして(涙)
名駅に新しくオープンしたLABIの価格は如何なものでしょう?
また、ビックは価格競争に乗ってきたのでしょうか?

火曜日辺りに自分でも見に行こうと思っているのですが、情報をお持ちの方がいましたら
よろしくお願いします。

書込番号:13820315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:173件

2011/11/29 18:30(1年以上前)

情報、無いですね〜
自己レスです。

LABI名駅店にて、FOMA機種変で\52,080のポイント10%でした。

冬モデルの「ガッカリ感」から、当機種が売れてるようで強気な値付けですね。

書込番号:13828164

ナイスクチコミ!0


NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/02 08:53(1年以上前)

はじめまして。12月2日からヤマダ電機LABI名古屋店では、「特別低価格・在庫限り・お一人様1台限り・現金特価」で、バリューコースで新規・MNP一括払いで本体1円、機種変更一括払いで19,800円、共に手数料別、という広告が入りましたよ。ホワイトも選べるかどうかは不明です。購入の際にドコモポイントも使えるなら、さらにお安く購入できる可能性がありますね。ご参考までにお知らせしました。

書込番号:13838929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2011/12/02 21:01(1年以上前)

NC250FSEさん

情報ありがとうございました、すぐに問い合わせたのですが既に完売でした(涙)
店員さんに問い合わせたところ、毎日「若干の」台数が入荷し、完売したらキャンペーン価格も終了なんだそうです。
開店30分で完売だったそうですよ。

私は土日祝祭日も関係なく働いていますので、今回のような「週末だけ、台数限定」みたいなキャンペーンやられても
悲しいかな何の特も有りません。
かえって安い価格を見ちゃうと、元の値段で買うのが馬鹿らしくなってきます(怒)
平日休みの人間を馬鹿にしてんのか〜〜〜っ!!ってね(苦笑)

引き続き、名古屋市以南での価格情報が有りましたら、お聞かせください。
皆様、よろしくお願いします。

書込番号:13841067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング