『着うたについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着うたについて

2011/12/02 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:11件

GALAXY S2対応の着うたを探しても、見つかりません(;_;)
どこにあるか、わかる方教えて下さい。

ちなみに、安室の新曲をダウンロードしたいです(>。<)

書込番号:13840405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/02 20:03(1年以上前)

「Ringdroid」などのアプリを使って、MP3形式の音楽ファイルから自分で作成します。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/022/22532/

なお、ダウンロードで購入した曲では、制限が課せられていて作成不能の場合があるため、レンタルショップなどでCDをレンタルした方が無難かもしれません。

書込番号:13840840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/03 06:32(1年以上前)

ツタヤやゲオなどでCDレンタルしてパソコンにMP3形式で保存→
それをスマホに移動→Ringdroidなどで着メロ作成
というのが一番ですが最近はシングルCDレンタルの品揃え激減してますね。

iTunesなどで曲を購入したものをスマホに移動→Ringdroidなどで作成
という方法もありますがそういったものの多くは著作権保護がありますので
直接コピーできません。
一度音楽CDに焼いてからMP3形式で取り込んでからになります。

いずれにしてもパソコンを持っていて、ある程度使いこなす知識があって、
めんどうな作業でも苦にならないことが必要です。
冷たい言い方してしまいますと・・・
よく調べもせず、iモード携帯と同じ感覚で、流行っているからなどという理由で
スマホに移行してがっかりしている人が多いように感じます。
半年先か1年先かわかりませんが将来的には携帯と同じようになると思いますが
現状、スマホでは着メロ着うたコンテンツは盛んじゃないですね。

書込番号:13842537

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/03 07:59(1年以上前)

music.jpを利用されるとよいと思います。

  music.jp
  http://p.music.jp/smart/smart.do

書込番号:13842695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/13 10:08(1年以上前)

なかなか、スマホでは難しいんですね(;´Д`)
回答ありがとうございました。

書込番号:13886225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング