『壁紙』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 壁紙

2011/12/07 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:15件

アプリの壁紙をインストールしたのでけどそれがアプリ一覧のところに見当たりません。
マーケットの方で確認したところインストール済になってます。このような場合どこにアプリがあるのかわかりますか?

あとアプリの壁紙はロック画面にも設定できますか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:13860723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/12/07 11:40(1年以上前)

アプリの名前をどうぞ

書込番号:13860763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/12/07 11:50(1年以上前)

とりあえずアプリの名前がわかりませんが
ホーム画面から壁紙設定で何か出てきませんか?

ホーム画面でメニューボタン(ホームキーの左)を押せば壁紙設定でますので見てください。

ロック画面は別設定ですので壁紙解決してからの方が良いですかね。

書込番号:13860800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/07 12:11(1年以上前)

もしかして動いたり色々な機能が付いたライブ壁紙ですか?
それでしたら壁紙設定のライブ壁紙からしてください。
あとロック画面は静止画のみだったと思います。

書込番号:13860859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/07 12:16(1年以上前)

Cherry ライブ壁紙 Trialというアプリです。

ホーム画面から壁紙設定したらギャラリーがでるんですけど
その中なもなさそうです(;o;)

書込番号:13860870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/07 12:26(1年以上前)

ライブ壁紙から
設定出来ました!

ロック画面は停止がだけなんですね(T_T)
残念です。。。

解決できてよかったです!

お二人ともありがとうございましたm(__)m

書込番号:13860906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/12/07 14:58(1年以上前)

私はロック画面は
MagicLockerと言うアプリを使っています。
ちょっと設定が面倒かもですが・・・・・

書込番号:13861375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/08 12:30(1年以上前)

Majic Locker
のアプリをインストールしてやってみたところ
初心者の私にはまだやり方がよくわかりませんでした(>_<)
せっかく教えてもらったのにすみません。。。

ちなみにアプリで動かない壁紙をインストールして気に入った画像はギャラリーのところには
入れられないですかね?

書込番号:13865235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/08 13:13(1年以上前)

適当にやってみたところギャラリーを確認したら入ってました!

書込番号:13865416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング