『galaxy s U Google画像検索について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s U Google画像検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 galaxy s U Google画像検索について

2011/12/10 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 JA801Aさん
クチコミ投稿数:9件

galaxy s Uを利用していますが一昨日辺りからGoogle画像検索で14枚目以降が表示されません。本日DSに出向いて症状を示したところ他の機種でもその様な現象が発生していますが皆様は如何でしょうか?DSの方の所有のiPhoneでも同じ現象でした。何かGoogleの問題でしょうか?同じ現象の方又は何かご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

書込番号:13874715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/10 20:26(1年以上前)

GALAXY SUとXepria arcで試してみましたが、やはり14以降は画像が表示されませんね。
Google側の問題でしょうか?

書込番号:13875108

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA801Aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/10 20:50(1年以上前)

やはりそうですか…そのうち改善されるのでしょうか?

書込番号:13875231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/10 23:06(1年以上前)

JA801Aさん

今回のようなことは、以前にもあったように思います。
もしかしたら、明日になったら回復しているかも知れませんね。

書込番号:13875955

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA801Aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/10 23:15(1年以上前)


以和貴 さん
そうでしたか。DSでもGoogle側の問題と言っていました。あまり皆さんは気にされないのでしょうね。

書込番号:13875995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/12 19:02(1年以上前)

IS03を使っていますが、全く同じ状態です。(僕の場合は一昨日辺りから)
端末の不具合かな?と考えていましたが、他の機種でも起きているということで、少し安心しました。

Google側には素早く対応してもらいたいすね!!

書込番号:13883709

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA801Aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/13 12:34(1年以上前)

相変わらず対応されていませんね…DSのデモ機でも同じ現状です。

書込番号:13886637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/13 12:59(1年以上前)

根本的な解決ではありませんが、「Angel Browser」などでUser Agentを「PCブラウサ」にして検索すると、パソコンで検索したときと同じ画面表示になります。
画像を沢山ご覧になるときは、とりあえずですが
このような方法もあります。

書込番号:13886740

ナイスクチコミ!2


スレ主 JA801Aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 17:06(1年以上前)

相変わらずGoogleは対応していません。気長に待ちます…

書込番号:13896219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング