『最近、ステータスバーにブラウザに接続するアイコン・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近、ステータスバーにブラウザに接続するアイコン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:43件

が表示されるようになりました。ブラウザは、詳しく観ていませんが、広告、宣伝のようです。これはなぜでしょうか?今までこんなことはありませんでした。回数も多くなってきているような気がします。非常に煩わしいので、何とかこのような現象が起きないようにならないでしょうか?既出あればスミマセン。

書込番号:13888557

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/13 22:27(1年以上前)

MySettingsはインストールされてますか?

書込番号:13888878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/12/13 22:36(1年以上前)

してます。これが要因ですか??

書込番号:13888936

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/13 22:41(1年以上前)

ここ最近、かなり通知が来るとのことで不評です。
(マーケットのレビューにもありますが)

まずはアンインストールして様子を見てはいかがでしょうか。

それでなければ、インストールしたアプリを1個1個検証するしかないですが・・・

書込番号:13888972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2011/12/13 22:53(1年以上前)

そうですか。ここ最近、酷いですね。アンインストールしてみます。早々のご教示をいただきまして、感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:13889052

ナイスクチコミ!0


AMGトシさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/13 23:06(1年以上前)

こんばんは!
AirPushDetector
https://market.android.com/details?id=com.brosmike.airpushdetectorというアプリで、AirPushuしているアプリの特定がきるみたいですよ!(^^)!

書込番号:13889131

ナイスクチコミ!1


AMGトシさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/13 23:11(1年以上前)

↑の訂正です

×AirPushuしているアプリの特定がきるみたいですよ

○AirPushしているアプリの特定が出来るみたいですよ

お恥ずかしい(#^.^#)

書込番号:13889159

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/13 23:14(1年以上前)

AMGトシさん

このアプリで見事に引っかかりますね、MySettings。

書込番号:13889178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/12/13 23:30(1年以上前)

完璧です!!AMG様 ありがとうございます。素晴らしい!excellentです!

書込番号:13889274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング