『写メつきメール』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写メつきメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 写メつきメール

2011/12/14 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:15件

写メをつけると写真の容量がおおきいせいか送信できません。

試しにそのメールを自分に送ってみたら
受信者が指定しているメールサイズを超過しているとなりました。

写メの大きさを変更するなどして
その写メを送ることはできますか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13891024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/14 14:10(1年以上前)

リサイズして2M以下にすると、問題なく送受信できると思いますよ。
あと、写真を送信する事が多いなら、カメラの解像度も低く(0.3M 640x480等)
しておいた方が面倒じゃないと思います。

書込番号:13891278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/14 14:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

申し訳ないのですが
リサイズのやり方を教えてもらいたいです(>_<)

書込番号:13891327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 14:29(1年以上前)

ヨコから失礼します。。

マーケットで『写真縮小』とかで検索したら、たくさん出てきますよ。

因みに、私は『Reduce Photo Size』を使ってます。


何事もですけど、
まずは、検索してみるクセを付けてみてはいかがでしょう^^

書込番号:13891342

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/14 18:42(1年以上前)

こちらのスレッドも参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13761809/

書込番号:13892169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/14 19:09(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
画像の縮小もアプリを使うのですね。
なにもわからずすみません。

動画を送る場合でも同様
アプリを使って縮小して送信出来るのでしょうか?

書込番号:13892287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/14 22:11(1年以上前)

動画の場合は送信先の端末で対応している再生可能のファイルに変換しないと、相手側では見れなかったと思います。

書込番号:13893248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BARCさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/16 03:45(1年以上前)

写真の縮小ツール(私はimage shrink lite)をインストールすると、SPメールで添付する際、ギャラリーと同列に縮小ツールが選べるようになります。それを選ぶともう一度選択画面がでるので、そこでギャラリーを選んで、写真を選択すると、一発で縮小+添付が完了できます。

書込番号:13898554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング