『ワクワク4.0』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワクワク4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ワクワク4.0

2011/12/15 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:342件

http://juggly.cn/archives/48676.html#more-48676
Galaxy S II(GT-I9100)向けAndriod 4.0.1ベースの流出ファームウェアが公開(動画あり)

実際どうなるか分からないけどホーム長押しでマルチタスクは便利だと思います。

書込番号:13894185

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/20 22:50(1年以上前)

Q1ですって。
羨ましい....(笑)

http://juggly.cn/archives/49243.html

書込番号:13920537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/20 22:55(1年以上前)

すごい楽しみです
あわよくば日本でICS2番手の機種になりたいな(笑)

書込番号:13920571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/20 23:20(1年以上前)

そうですね〜。ついにここまで来ました。待ったかいがありました!LTEも気になりますがバージョンアップしてから判断しようと現時点は思っています。

書込番号:13920695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/21 01:29(1年以上前)

富士通やLGのように日本向け端末でも正式に発表してくれたら良いんですけどね(^_^;
http://www.datacider.com/16981.php
http://www.datacider.com/15862.php

書込番号:13921201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/21 02:35(1年以上前)

たしかに、おびいさんの仰る通り早く発表になってほしいものです…。確定でもさらに機種が限られるかもしれませんね。LTEは今暫く待つしかないかなぁ(笑)

書込番号:13921328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング