『再起動、アプリ数について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動、アプリ数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

再起動、アプリ数について

2011/12/15 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:92件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

教えていただきたいのですが、みなさんアプリはどの位入れてますか?(o^^o)
私は最近マーケットのセールでちょこちょこ入れていて、150前後入ってます!
最近再起動が多くて、容量的には問題ないと思うのですが(>_<)質問させていただきました(;.;)
アプリの相性とかもあると思うのですが、みなさんはどうですか?(>_<)
一度再起動と電池が持たないので交換してます(~_~;)その時はアプリ全然入ってませんでした(>_<)

書込番号:13896293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/15 21:39(1年以上前)

ゲーム系アプリは再起動の直接的な原因にはならないことが多いです。
それよりシステム系アプリで怪しいものをアンインストールしてみたらどうでしょうか。
例えばNOLED等

書込番号:13897272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2011/12/16 00:29(1年以上前)

100個ぐらいでしょうか。
再起動はシステム系、特にプリインアプリが原因の場合がほとんどです。

・・・実は私も1・2週間前から1日1回程度再起動しています。今までほぼなかったので、最近更新したアプリを疑っています。
ただ1日1回程度だとほぼ困らないので検証はしていません。

書込番号:13898163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/16 08:11(1年以上前)

お二方ありがとうございます。ゲーム系はあんまり関係なさそうなんですね(>_<)システム系ですかぁ(>_<)ちょっと確認してみます!
再起動は最近までまったくなかったんですが、一日に三回位なりたす(>_<)
動きがにぶかったり、電話にノイズが出るようになりました(~_~;)
調子が悪いんですかね(>_<)

書込番号:13898820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 23:53(1年以上前)

100個は入れてます。
自分のも一日3回ほど最近再起動してます。落てるところをみたわけではなく、気付いたらpinコードの入力画面が表示されています。一週間ほど前からです。
寒くなってきたからでしょうか…そんな事はないでしょうね。
システム系(明確に何がシステム系なのか分かりません)アプリは
battery mix
ZDbox
NOLED
appmonster
dropmonster
あんしんスキャン(ドコモの
などなど有名?なものは殆ど入れています。
多分皆さん共通のアプリとGalaxyの相性がよくないのでしょうね。

早く解決策が見つかれば良いのですが…

書込番号:13902188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/17 08:17(1年以上前)

 一度、次の動作を行うとすぱっと生じなくなる場合もあります。


 ・SDカードを抜いた状態で動作確認。
 ・Bluetoothを無効。
 ・システムや省電力やタクスキラー系アプリの重複や起動しない状態にする。
 ・ランチャーやIMEを変更。


 この限りではないので自己判断でよろしくです。

書込番号:13903075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング