スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
モバイルネットワーク設定でデータ通信ってなんですか?これはパケホーダイ適用内じゃないのですか?
skypeをやろうとしてアカウントを取得したのですが、『モバイルデータ通信だと追加料金がかかるからWIFIか3Gにしたほうがいいと』でたので、設定で無線とネットワーク→モバイルネットワーク→って行くと『データ通信』にチェックがついていたので一度チェックを外し、もう一回チェックをいれたら『モバイルネットワークでデータ通信を使用する場合、追加料金が発生する場合があります。使用しますか?』とのメッセージが出たためにとてもビビっています。
これでネットやってたらパケホーダイフラット適用外なのですか?購入してからここの設定は変えてなく、スマホに変えたばかりなので請求はまだきてないので怖いです。
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:13983825
1点
気にせず使ってください。
アプリ単体でご使用のケータイの料金プランは調べられないので
万が一ということを考えて書いているだけですよ
確かどこかのスレに同様の質問があったはずなのですが
ちょっと見当たらなかったです。すいません。
書込番号:13983865
![]()
1点
eggblotherさん
ありがとうございます。安心しました。
ちなみにSkype関係なく設定でデータ通信にチェックを入れていてもパケホーダイフラット適用内ですか?チェック入れると追加料金が…と出るので気になっています。
デザリングというのをしなければ定額内なのでしょうか?
書込番号:13983911
1点
追加料金〜は たんなる注意書きです スマホはパケホーダイとか認識してるわけではないので
書込番号:13984104 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
そこにチェック入れないとインターネットができませんので
必ず入れておきましょう。
また、テザリングは所定の設定をしないといけませんので
勝手にはなりません。
よく間違えられますがデザリングではなくテザリングです。
書込番号:13984913
![]()
0点
ひつがやさん、eggblotherさん
ありがとうございました。安心しました。
書込番号:14005228
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











